医師のご紹介

ご挨拶

当院は、昭和34年に初代院長 伊志嶺玄喜により沖縄における整形外科の草分け的な医院として開設されました。

私は平成4年より当院にて勤務を開始。平成14年に初代院長の名前を取り入れ、医療法人げんき会を立ち上げました。

当院のモットーは「患者さんの笑顔を獲得すること」
来院いただいた患者さんが納得して笑顔でお帰りいただけるような医療サービスの提供を目指しております。

私のもうひとつの専門分野として産業保健があります。

労働衛生コンサルタント(国家資格)を取得しており、県内のいろいろな企業の産業医として、働く方々の心身の健康管理をはじめ快適職場形成のお役に立てるよう専門的なアドバイスを行っております。

その経験は日々の診療にも大変役に立っていますので、整形外科分野にとらわれず心身の健康、医療に関することは何でもご相談ください。

患者さんが遠慮せずに、なんでも話せる&相談できる医院、皆様の”かかりつけクリニック”としてお役に立てたら本望です。

院長・医学博士 伊志嶺 隆

経歴

昭和56年 日本医科大学卒業
昭和56年 日本医科大学整形外科学教室 入局
昭和56年 日本医科大学付属病院 整形外科助手
昭和63年 山形県東根市北村山公立病院 整形外科医長
平成2年 沖縄第一病院 整形外科医長
平成4年 伊志嶺整形外科 勤務開始
平成14年 法人化「医療法人 げんき会」誕生

所属学会・認定医

日本整形外科学会 整形外科専門医
日本臨床整形外科学会
日本労働衛生コンサルタント資格
日本医師会認定産業医
沖縄産業保健支援センター相談員